徒然日記

買って良かったものを紹介していきます

MamaLady×moratame Box

MamaLady×moratame Boxを頼んで見ましたので、中身をレビューします。

 

中身はこんな感じでした。

ソダテコ やさいではぐくむスムージー 2本

くせがない飲みやすいスムージーでした。

 

ベビービオ ベビースムージー

こちらは子どもが好きでよく飲んでいるので嬉しかったです。

 

ミライPlus プロテイン ミルクココア味

溶けやすくてダマになりにくく、飲みやすかったです。

 

7DaysDiet 

こちらは置き換えダイエットドリンク。

若干粉っぽさはあるものの、満足感はあるので朝食代わりによさそう。

 

ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク

ぷるっとした質感の美容液でしっとりした使用感でした。

 

Calbee にゅ~みん

ふんわりオレンジの味で、すぐ溶けるのでサッと食べれて便利

 

ロイテリ 乳酸菌サプリメント

甘いイチゴ味で子どもも食べやすそうでした。

 

ワセリン HGチューブ

若干固めのワセリンでした。唇や手など細かいところには丁度よかったです。

 

色々なものが試せて満足なBox内容でした。またコラボBoxが出たら頼みたい✨