徒然日記

買って良かったものを紹介していきます

マイリトルボックス6月

M・A・Cコラボとのことでマイリトルボックスを頼んで見ました🤭

今回いつものイラストがプリントされている箱はなくて、バッグにインされて届きました~


目玉はM・A・Cのコスメ💄
上からチリトーキョー・ルビーウートーキョー・シーシアートーキョーです。各3300円(税込)の現品。日本限定発売の品で肌色を美しく見せるカラーとのこと。シーシアートーキョーはツヤタイプ、他2つはマットタイプです。
M・A・Cのリップは落ちにくくて好きなので嬉しい✨


巾着はいつもより大きめサイズ。オムツ入れにしようかな。


ポーチは柔らかい生地でかさばらないサイズ感で気に入りました🥰


バッグは少しスレが気になるかな。。?😶

総合的には満足でした!また気になる月に頼みたいと思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎