徒然日記

買って良かったものを紹介していきます

アリィー カラーチューニングUVを使ってみた👀

気になっていたアリィー カラーチューニングUV。

封を開けるまで気が付かなかったのですが、環境に配慮した紙パッケージになっていました。

 

特設サイトURL

こちらの商品は、カラーチューニングUVだけで、とてもキレイな仕上がりが叶えられるノーファンデUV※1なのだそう。

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

私の場合、くすみや毛穴が気になるので、果たして顔用の日やけ止めだけで大丈夫なのか。。と半信半疑。調べてみると、惹き寄せ美肌のヒミツが2つあるようです( °o°)

 

1つ目は、ひと塗りで約750万個※2の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※3が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる効果が期待できるそう✩.*˚

※2 1回使用量より算出※3毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと

 

2つ目は、8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済みということ✰*

(メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

なるほど、ファンデーションがなくても、毛穴をカバーし、テカリを抑えた自然な肌を目指せそう!

 

わたしは色ムラや毛穴が気になるので、

カラーチューニングUV03 SHEERBEIGE SPF50+・PA++++

を使ってみました。

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

※仕上がりイメージ

白浮きせず、セミマットな仕上がりで、明るい印象の肌に見せてくれます。

厚塗り感を抑えたい方、自然な明るい肌を演出したい方におすすめです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

使い心地は、みずみずしく、伸びがいい。塗っていることを忘れてしまうような、軽いつけ心地が気に入りました((⌯'ᵕ'⌯)♡

それから、毎日使いたくなるようなシトラスウッディ&パチュリの清々しい香りが心地よいです( *´꒳`*)

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ALLIEのプロモーションに参加中です💭

クチコミプロモーションならトラミー